化粧水

白漢しろ彩の販売店は?どこで購入できるか調べてみた

更新日:

琴音
白漢しろ彩が赤ら顔に効くって言うのでどこで購入できるのか、販売店を調べてみました。

購入できるところはこの4つです。

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

ツルハ、ウェルシア、マツキヨも探してみたんですが、残念ながら実店舗では販売してないみたいです。

販売店を調べたついでに、白漢しろ彩が一番安く購入できるお店も調べてみました。

  公式サイトAmazon楽天市場Yahoo!

料金5,600円6,048円5,780円6,160円
送料600円無料
※プライム会員
無料725円
合計6,200円6,048円5,780円6,685円

料金4,480円
送料無料
返金保証30日間

単品で購入するなら楽天市場が一番安いですけど、定期コースも含めると公式サイトが一番安く購入できますね。

定期コースなら30日間の返金保証もついてるし、効果に不安を感じていても安心して購入できますね。

赤ら顔の人が使ったところ28日間で46%も赤みが減ったそうですよ。返金保証期間内に効果がでるなら続けるかどうか判断しやすいですよね。

>> 白漢しろ彩の購入はこちら

白漢しろ彩が「もう手放せない!」と言われる3つの理由

毛細血管のひろがりにアプローチ

毛細血管のひろがりにアプローチ

赤ら顔の解消法って専門家によってもマチマチなんですが、毛細血管のひろがりが原因だってことがわかったんですね。

白漢しろ彩は赤ら顔原因の元となってる毛細血管にアプローチする化粧水。

モニターテストでも、たった28日間で86%の人が赤みを軽減したっていうんですから驚きです。

医学誌にも掲載される注目度

医学誌にも掲載されました

『医療と新薬』っていう私には一生縁がなさそうな、医者の方が読む医学誌に掲載されるって何だかスゴいですよね。

91.8%の医師が使い続けたいって回答するぐらいなんだから、ドクターズコスメみたいに信頼できるってことなんじゃないでしょうか。

30日間の返金保証付きだから安心

30日間の返金保証付

使ったことがない化粧水って「本当に効果があるのか」「ヒリヒリしないか」など気になることがたくさんありますよね。

白漢しろ彩には、全額返金保証がついています。もし実際に試してみても満足できなければ、返金してくれるため安心です。1本使い切っても返金OKですよ♪

公式サイトはこちら

「白漢しろ彩」の商品情報

販売者株式会社エクラ
価格

通常5,600円(税別)
定期4,480円(税別)
30日間の全額返金保証付き

内容量100ml(約1ヶ月分)
支払い方法クレジットカード、コンビニ後払い
琴音
初回分を全部使い切っても返金保証の対象!3週間くらいお試しして、満足できなければ返金してもらえるから負担もありません。

>> 白漢しろ彩の購入はこちら

白漢しろ彩の口コミ

使って3ヶ月に入ってようやく少し赤ら顔が引いてきた感じで中々簡単には引きませんが敏感肌の私ですがピリピリ感もなく肌にはいい感じです。

かなり保湿されて敏感肌の乾燥肌にも刺激なく使っています。またリピートします。

まだ使い始めたばかりですが
保湿力も敏感肌な私にも、いい感じです

今回2度目のリピです。前回購入したのは2年前です。
私の赤ら顔の症状は、寒くなると頰と鼻、眉毛の上辺りが日焼けしたように赤くなります。冬場の洗顔後にも赤くなります。
初めて使用した時には、塗布直後に赤みがひき感動しました。そのまま一本使い切り、去年は赤ら顔をそれほど気にならず経過したんだと思います。それからこの冬にまた気になりはじめリピに至りました。
私の赤ら顔には効果があります。
継続して使用し、また、乳液なども併用したほうが効果があると思われますが、高価なので化粧水のみ塗布しています。
添付してある説明通りの塗布方法で、効果が上がったようにも感じています。
他社の乳液でヒリヒリ感があるので、低刺激のものを注文しました。自分なりに出来ることをして、少しでも赤ら顔を治したいです。

公式サイトはこちら

-化粧水

画像の右クリックは禁止しています。

Copyright© PARC , 2019 All Rights Reserved.